隠しカメラ(小型カメラ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒豆ダイエット 韓国チョンジュヨン

<<   作成日時 : 2010/03/31 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

韓国チョンジュヨンが紹介した黒豆ダイエットガ人気ですね。
黒豆ダイエット
大豆イソフラボンは、豆腐からもとることができます。
目安は、半丁程度です。豆腐のカロリーはそれほど低くないので、食べすぎに注意。
黒豆国産
・黒豆ダイエットの欠点は劇的な効果はなく長く続けないと効果がでないことですね。
国産黒豆販売
黒豆ダイエットの利点は気軽にまめをとることができ、バストアップ効果があります
黒豆国産通販
イソフラボン等は一定以上吸収できないため、短期間での効果はみこめません。
他のダイエットを組み合わせることは可能です。肌荒れや健康が気になる人に向いています。
国産黒豆購入
血液をさらさらにし、悪玉のコレステロールを減らし善玉を増やすなどの効果があります。
大豆サポニンは脂質の過酸化を抑制し、代謝を促進すると考えられています。
また、エストロゲンによりバストアップ効果がみこまれます。
黒豆通販 国産品
黒豆に含まれるシアニジンは脂質の吸収を抑えて脂質の排出を促進する働きがあるといわれ、効果的にシアニジンを摂取できる食べ物として、 黒豆酢・ 黒豆茶・黒豆煮汁があります。

* 黒豆酢を毎日10〜20粒食べる。
* 黒豆茶を毎日飲む。
* 黒豆煮汁を摂取。することで、 ダイエット効果が期待できるようです。

黒豆ダイエット通販
話題沸騰の黒豆茶を8時間水に浸け、30 分間蒸し工程。昔ながらの網焙り焙煎で仕上げ、皮ごと粉砕、パックにしました。また、100%国内産黒豆の煮汁を調合し、より効果的に成分が摂取できます。

黒豆ダイエット韓国
国産の黒豆を時間をかけてゆっくり低温焙煎し、黒豆茶にしました。最近話題になっている黒豆の煮汁にもご利用できます。硬い豆ですので、歯の弱い方は食べるのはお控え下さい。

韓国黒豆ダイエット
●茶こしの付いた急須に黒豆を15粒位入れてお湯を注いで5分ほど待つ。お湯が黒っぽくなったら湯呑みに注いで出来上がり。量はお好みで調整できます。
●いずれの場合も残った黒豆は水を足してお砂糖などで味付けし、1時間ほど煮出すとおいしい黒豆煮豆が作れます。

黒豆ダイエット 韓国
(1)水を火にかけて沸騰したら火をゆるめて黒豆を入れて20分煮る。
(2)出来上がった煮汁は茶こしでこしながら容器に移して出来上がり。

黒豆ダイエット通販
黒豆にはブルーベリーと同じアントシアニンという黒い色素が豊富に含まれています。これはポリフェノールの一種で、活性酸素をやっつける抗酸化物質です。黒豆はアントシアニンの中でも特に抗酸化作用の強いシアニジンが豊富です。このシアニジンがすごい力を発揮します。脂肪の吸収を抑えたり脂肪を減らしてくれる効果があると言われています。つまりこの抗酸化作用によって活性酸素をやっつけて、血液サラサラや体脂肪をつきにくい体質に変えてくれます
黒豆茶通販
黒豆に豊富に含まれる成分としては、イソフラボン・大豆たんぱく質、食物繊維、アントシアニン、レシチン、ビタミンB1・B2、サポニンなどがあります。

黒豆茶販売では皆様ご存知のように、食物繊維は水分を吸収して膨らみ、満腹感が持続するので、過食を防ぐ意味でもおすすめです。

黒豆茶ダイエット
極端な食事制限や食事抜きで栄養が不足したり、偏ったりしがちなダイエット中も、補助食品として、とっても重宝します。「黒豆禅食」は、低カロリーなのに、必要な栄養素をバランスよく、しっかり摂ることができるのです。
黒豆茶でダイエット
例えば、1日の3食のうち、1食分をこの「黒豆禅食」に置き換えると、1日の摂取カロリーは大幅に軽減させることが可能ですが、必要なビタミン、ミネラルなどは、しっかり摂れるので、お肌や体に優しいダイエットを目指す方には心強い味方と言えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

黒豆ダイエット 韓国チョンジュヨン 隠しカメラ(小型カメラ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる