隠しカメラ(小型カメラ)

アクセスカウンタ

zoom RSS マリエも絶賛のパワーポップキャンディーが安かったよ

<<   作成日時 : 2010/04/16 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

米国でパワーポップが有名になったきっかけは夕方のニュース番組で「キャンディーでダイエットしている人々がいる」と舐めながら街を歩く人たちの映像がほんの少し流れたことでした。それを知った“60 Minutes(米国の報道ステーション)”という人気報道番組が「パワーポップは南アフリカのブッシュマンが利用するフーディアを含んでいる本当に不思議なキャンディーだ」と伝えたためパワーポップと共にフーディア自体も広く浸透しました。

パワーポップキャンディーの輸入元サイト


パワーポップはフーディアとスーパーシトリマックスを主成分とする1本28キロカロリーのビタミン配合ダイエット食品とのこと。
多肉植物フーディアは何も食べずにすむように一万年以上アフリカのブッシュマンが利用しており、欧米でも長年広く活用されています。

フーディア・ゴルドニー ゴルドニー地域に生息するガガイモ科の多肉植物(栽培に3年以上かかる貴重なもの)で、南アフリカのブッシュマンがその厳しい狩猟の旅に携帯するそうです。

ダイエットフーディアガムってのもありました。
フーディア5000mg(最高品質)【Design for Life】


100%天然成分を使ったノンシュガーフーディアガムは、食べると単純に食事とお菓子への欲求が減退するという安全なもの。食事の前やお腹が空いたら一粒かむだけの超簡単ダイエット。減った食事は摂取カロリーの減少、すなわち体重の減少ということになります。


ガムを噛むと脳が活性化し集中力がアップして仕事・勉強の効率が向上するうえに精神状態が安定・ストレスが激減、さらには消化器官を健康にすることが分かっています。そのためアメリカでは第一次世界大戦以降ずっと戦場に出向く兵士にガムを支給しています。よく洋画や大リーグでガムを噛んでいるシーンを見かけるのはそんな理由からです。

超小型ビデオカメラ

ドクターブロナーズ通販

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

マリエも絶賛のパワーポップキャンディーが安かったよ 隠しカメラ(小型カメラ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる