隠しカメラ(小型カメラ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひんやりタオルケットとLEDランタン

<<   作成日時 : 2011/03/31 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京電力の計画停電が毎日のようにありますね。そんな停電時の強い見方が電池式ランタンです。うちはキャンプ用のランタンが有るのですが、正直ガスが燃える音が結構室内だと大きく感じるのと、火を使っているのが少し怖いので乾電池式のLEDランタンを購入しましたとっても明るくて安心できるので、一家に一つは常備しておきたい停電対策グッズかもしれません。

今日も冷え込んでいるのでそんな日は電池式ランタンで明かりをともして、静かに過ごしたいと思います。おしゃれなデザインでスイッチはオンとオフの2種類なので家庭でも簡単につかえます。

暑い日でも扇風機だけでいる時が多いので、このひんやりタオルケットでもっと涼しくなって助けられそうです。最初は軽くて違和感がありましたが、なれると涼しさを感じることができいい感じです。ケットだけじゃなく枕カバーやバッドなどもそろえようと思っています。購入したタオルケットは、最初から、サラサラひんやりしていて、快適に眠りにつくことが出来ました。寝てから起きても、サラサラひんやり感が持続していて、全く、ベタつきを感じませんでした。

日経トレンディから流行するといわれているモバ美でビューティーするならハンディーミストアイミーのエッセンスがいいみたい。1秒間に16万回以上の振動でメイクの上からもシューッと使えます。本体の裏側のタンクに化粧水を入れて、表側のカバー部を下にスライドさせると電源が入り噴霧開始します。



高性能なペンカメラのあれこれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ひんやりタオルケットとLEDランタン 隠しカメラ(小型カメラ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる