隠しカメラ(小型カメラ)

アクセスカウンタ

zoom RSS カタツムリクリームならベベカラコル

<<   作成日時 : 2011/09/06 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コレコの商品は即効性のあるものが多いと思いますが、このマスクはその中でもピカイチです。
肌がしっとりしてくすみが抜け、翌朝顔を洗った後もモチモチします。



ベベカラコムクリーム最高ですよ!
私は月に1コのペースで使ってますが、肌のキメが整ってきてます!
少量でも馴染むから美容液どくとくのベタベタ感もなくこれはかなり当たりデスネ!

使用した翌日から、肌が柔らかくなった気がして、ごわつき感がなくなりました。
使い続けるうちに、すっぴんでも毛穴が目立ちにくくなった気がします。

話題のカタツムリクリームを使ってみたくて購入しました。
塗った時もなじみが良くて感動しましたが、朝起きた時のお肌のモチモチ感に驚きました☆ファンデーションののりが全然違います!!

海外セレブご用達のカタツムリの魔法のクリーム ◎テレビでも話題の究極の美容成分


テレビで見て早速カかたつむりクリーム購入しました
1ヶ月遅れで届きましたが、何となくお肌つるつる??
お化粧の下地代わりにも使ってますが化粧のりも持ちもよく
うぁ〜って効果はないもの肌の感じがとてもいいです

隠しカメラの記事について

月別リンク

カタツムリクリームならベベカラコル 隠しカメラ(小型カメラ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる