隠しカメラ(小型カメラ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠しカメラと盗撮の密なる関係

<<   作成日時 : 2011/11/02 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前の小型カメラについて書いたものはこちらからどうぞ

値段が安かったので、少し心配していましたが、動画はかなり良かったので、驚いています。以前購入したカメラよりも、数段、綺麗に映っているような気がします。この値段で、これだけの価値があるのであれば、買ってよかったと満足しています。また、軽量、小型ですので、いつも持ち歩いて、好きなときに撮影ができるのは、ありがたいです。購入して間違いなかったと思います。

スパイカメラの通販に関する内容はこちら

操作性は高いです。特に、画像とビデオのモード切り替えは確実にできます。
画像は3枚同時に撮れますが、ややブレる傾向があります。
小型軽量なので、持ち運びに便利。撮影の際は、レンズを正面に向けないで、
横向きにして使うと自然な感じになると思います。

かなり性能の良い、かつ安い隠しカメラが送料無料で販売中なのが凄いですね。中国製が殆どだけど、問題ないですね。


【フレームレート】10−15FPS(変動)
【最低被写体照度】1.0Lux
【内蔵マイク】高感度マイク使用
【メモリー】非内臓
【メモリー種類】MicroSDカード(最大64GB対応・初登場)
【USBインターフェイス】USB 2.0
【連続動作時間】最大約〜80分(連続録画時)
【連続動作時間】最大約〜180分(連続録音時)
 ※初期フル充電時の連続録画の目安です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

隠しカメラと盗撮の密なる関係 隠しカメラ(小型カメラ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる